北九州の税理士/能丸税理士事務所 
左矢印
右矢印
border

能丸政孝税理士事務所からの提言!

~黒船作戦~

黒船とは1868年佐幕政策を採っていた江戸幕府に開港を迫るアメリカのペリーが浦賀に軍艦を引き連れてやって着た事を言います。
 それから間もなく、日本は明治維新を迎えます。外圧を受けなければ、体制がなかなか変わらない、日本人の性質と、変わりだしたらすごいエネルギーを発揮する特性を如実に表しているようです。
 閉塞感のある現在、この状況を打破するのは第三者が強烈な刺激を与えることで打破することが出来るのです。
強烈な刺激こそ、私たちが行う経営計画作成業務なのです。
黒船作戦で会社の体質改善をやりましょう!


能丸事務所の中期経営計画支援の特徴


経営に関する課題を総合的にサポートします!

北九州の税理士/能丸税理士事務所の経営強化支援コンサルティング 北九州の税理士/能丸税理士事務所の税務会計コンサルティング


news!
2015/10/8
マイナンバーについてのセミナーを実施しました。
2015/7/28
ホーム―ページをリニューアルしました!
2014/12/15
事務所通信を更新しました。『年内贈与のメリット』についての情報となっています。是非ご覧下さい。
2014/12/2
スタッフ紹介を更新しました。
2011/12/7
事務所主催研修を更新しました。


border



北九州の税理士/能丸税理士事務所主催研修



TKCコンテンツ配信サービス

社長メニュー(ASP版)

戦略経営者システムQ&A

TKCプログラム・ダウンロード

毎月更新!お役立ちコーナー

補助金・助成金情報

FX4クラウドのご紹介


北九州の能丸税理士へお問い合わせ